我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

はじめまして、ヨシと申します。




 まず最初に私の攻略法の開発コンセプトを少しお話します。


大当りはもちろん、個人の引き、腕で確実に勝利に導くという事は


出来ません。


機械の特徴、又、ホールの特徴を最大限に生かした攻略法で

大当りを個人で「引く」のでは無く「貰う」といった感覚で攻略に


取り組んでおります。


事実、私の攻略法は全てそのコンセプトに沿った仕上がりを


見せています。


現在ホールでも看板クラスの大人気機種、「冬のソナタ2」

導入当初から攻略法の開発に取り組み幾通りのデータを検証しました。


もちろん時間、実践、双方ともより多くの実証をしたので

完成度は私自身満足いくものとなっております。


攻略法に関してはどの方が見ても、手に取ったときにご理解頂ける


ようにと編集しております。

もちろん、それでも私の不憫により理解が難しい文章が


出てきてしまうかもしれません。


その時は私自ら100%後納得行くように解説させて頂きます。


今回の「ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~」

は 攻略法はパチンコを本気で勝ちに行きたい方々に捧げます。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ




 


 攻略法の紹介

 

  進化した「ぱちんこ 冬のソナタ」その攻略の抜け道とは?




 


改めまして、こんにちは!

ヨシと申します。


冬ソナ2では熱い演出が多く、

ついつい投資してしまう・・・。

初代冬ソナでは「鉄板」だったプレミアムが冬ソナ2では通常演出に


組み込まれたり


良い例が学生モード時の「若い頃のチュンサン」カットインです。


私、最初見た時「やった!プレミアだ!」と思ったのですが


あっけなくはずれまして


変な言い方になりますが、やはり前作との違いを強く痛感致しました。


冬ソナ2は前作に比べて数多くの演出が追加されましたね。


私たちファンのハートをガッツリ鷲掴みしてますよね。


今回の攻略法、

運命の大当りでは、この中のあるモードが重要となります。


ほとんどの場合、空き台は


・社会人モード(通常モード)

・学生モード(通常モード)


のどちらかかが多いですね。

たま~にミニョンモード捨て台ありますけど(笑)。


明らかに通常モード、何の意識も無いかもしれません。

しかし実は今回の攻略法はこのモードも大きな鍵を握っています。


また、プレミアムも沢山忍ばせているようです。

実践された皆様から早くもプレミアム目撃ご報告を頂いております。


それでは攻略手順内容についてご説明させて頂きます。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ 





 

 手順の紹介





  手順を行う場所は通常モードから、特殊な事をする投資は一切ありません。


上記で説明した通常モードについての鍵とは何かを説明します。


今回の攻略法は「社会人モード」又は「学生モード」の通常モードで行うのです。

マルシアンモードやミニョンモードなどの特殊なステージに入ってから

といった手順では無いので無駄な回転は一切させないで済みます。


普通に座ったらほとんどは「社会人モード」又は「学生モード」なので、

打ち出し最初から攻略手順を実行することが出来ます。


必要な手順は2点、パチンコを始めて間もない初心者の方でも出来る


簡単手順です。

【手順1】では88秒間のデモ画面の中のとある場所に絞って行います。


その後【手順2】に移行です。

もちろん難しい場所ではなく 誰もが知っているあの場所を


確認するだけです。


キーワードは擬似連です。


その後は大当たりまで普通に打つだけですが、

手順によって良好にした台の状態を維持しつつ、

【大当たりへ導く方法】によって更に大当たりへ期待度、信頼度を


加速させます。


もちろん小額投資がモットーの今回の攻略法では、

早い段階での台の見切り、またリセット方法も掲載しております。


上記で説明したとおり、攻略手順は誰にでも出来る簡単な手順なので、

冬ソナの演出を楽しみながら大当たりに導く事が可能となりました。


また、手順実行に必要な補足事項や留意点はなるべく簡潔に抑えました。

より深い内容の攻略をより簡単に、それを実現させたのが


今回の~運命の大当たり~なのです。




ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~のご購入はこちらからどうぞ




 


 運命の勝利を




 


  冬のソナタ2を誰よりも早く攻略、そして大勝利!

パチンコ 冬のソナタ2で運命の爆勝を手に入れる為に!


ぱちんこ 冬のソナタ2では前作以上の演出の豊富さ、

また、新しいミニョンモードの搭載で大当たりの期待度に困惑さえ覚えてしまう事も多いと思います。


この演出は本当にアツいのか?

ドキドキするだけしてまたハズレなんだろうなぁ。


たしかに最新の高機能な機種なだけに座ってて落ち込む気持ちにさせてしまうこともあるかも知れません。


しかし、冬ソナの2の性質、また攻略を知る事さえ出来れば

多くの演出も純粋に楽しむ事の出来るドキドキの演出に変わります。


冬のソナタの感動の場面を見ながら、自身の出玉の威力に感動をする、

もう何も戸惑うような事はありません!




さて、今回

ぱちんこ 冬のソナタ~運命の大当たり~

のお値段ですが


定価31,500円(電子版)、↓↓↓


ですが、今回の攻略法の期待度、また威力をより多くの方に知っていただきたいです。

より多くの今回の~運命の大当たり~を楽しんで頂く為に




 


ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~

限定数100本まで、特価割引価格!


26,250円(電子版)


にて提供させて頂きます。




 


  ぱちんこ 冬のソナタ2~運命の大当たり~ 




素人可!金融情報を販売してみませんか


「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ


ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング 無料投稿 アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】 一括投稿YELLOW-NAVI 無料一括投稿「ビジネスTopClub」 無料一括広告“金銀財宝.com” 無料一括投稿発掘倶楽部












まぐ☆Club






この記事に対するコメント
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?3kwu9lw
【2008/04/26 06:17】 URL | キョウ #Xn22Lr7c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/391-1c2e497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する