我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

誰でも簡単に、しかもお金のことを気にせずミニリタイアできる方法

例えば30日の自由な時間が得られたら、

あなたは何をしますか?







しかも、お金のことを気にしなくてもいいならば、

何をして過ごしましょうか?




私が毎日お金の事を気にせずに、

90日もの間、自由に暮らしている訳を

知りたくありませんか?





このノウハウに関しては、返金保障や完全サポートは必要


ありません。しかし、あなたのリスクを取り除くために、


30日間の返金保障とメールによるサポートをお約束します。





これからあなたにお話しすることは、私が実際に経験した出来事です。


今もなお、ミニリタイア生活を満喫していますが、ここでは、私がミニリタイアを手に入れる


までのお話しをしたいと思います。


以前の私の状況は・・・


私は、何の変哲もないサラリーマンです。


早朝に眠たい目をこすりながら出社し、バタバタと業務に追われ、


サービス残業も当たり前で、帰宅するのは真夜中という毎日でした。





休日も週に1日取れるかどうか。


ひどいときは月に1日の休日という状況が4ヶ月続いたこともありました。





当然、家族とのコミュニケーションの時間も減り、2歳の娘と遊ぶ時間なんか全くありません


でした。とにかく毎日、仕事、仕事の日々でした。





私は疲れ果ててしまい、たまの休みには一日中ゴロゴロしてすごすことしかできません。


家族サービスでどこかに遊びに連れて行くこともできませんでした。





さらに、これだけ働いているにもかかわらず、収入はちっとも増えません。逆に賞与カットなど


で家計は圧迫されてしまいます。





このままではいけないと思い、何か自分にできる副業をとインターネットの世界をのぞいて


見ると、「片手間で○万円」とか、「ほったらかしでも○万円」などととんでもない額の収入を


楽して稼いでいる人たちがたくさんいるじゃないですか。


羨ましくて仕方がありませんでした。





少ないお小遣いの中からいくつか商材を購入しました。でも、はっきり言って、片手間では


できません。ほったらかす前に、サイトをたくさん作らなければなりません。


メルマガを発行する時間なんか、取れるわけがありません。


つまり、時間が取れない私にとっては、どのノウハウも実行不可能だったのです。


あなたはどうですか?


つまり、時間が取れない私にとっては、どのノウハウも実行不可能だったのです。


あなたの日常はどうですか。わたしと同じような状況ではないでしょうか。


私ほどひどくなくても、やはりいそがしい毎日を過ごしていることと思います。


「誰だって、会社勤めしてりゃそのくらいのことは当たり前だ!」と言われる人もいるでしょう。


その気持ちは十分に理解できます。





私も、「辛いことを我慢して、一生懸命に働くことで、自分を磨くことができる。」と


信じていました。「頑張れ、頑張れ、このくらい何てことないさ。」と自分を


ごまかしながら来る日も来る日も与えられた仕事をこなしていました。


「休みを返上するのもありがたいこと、仕事があるだけで十分に満たされている」と


考えることもありました。


今考えれば、よほどのおバカさんか、”どM”でしかありません。





でもやっぱり、忙しいからといって給料が上がるわけでもありませんし、


相変わらずな毎日を過ごしていても仕方がありませんよね。


何かもう一つや二つの収入源を作ることは大切なことです。





そのために、インターネットで宣伝されている数多くのノウハウを実行する必要が


あるのです。


ところが、ほとんどの人は、売られているノウハウを購入しても、それを実行する時間がない。


いくつもノウハウだけ買って、ほったらかしてしまう。こんなにもったいないことはありません。





私も「時間さえあれば…」とよく考えたものです。時間さえあれば、購入したノウハウを活かす


ことができる、副業に取り組める、そしてお金を稼げると考えていました。





 そして状況は一変した!               




私はストレス満載の日々を送っていながらも、仕事だけは一生懸命に取り組んでいました。


でも、そんなある日のこと、うちの家内がこういうのです。




「あなた、□□□せずに○○したら?」




この一言が私の時間の流れを変えてしまいました。


忙しい日々を過ごしていた私にとっては、救いの一言でした。




私は、早速ある場所に出かけました。


そして書類をもらってきて、会社に提出しました。


私がしたことは、たったこれだけです。


なんと、それから1週間も経たないうちに長期の休暇を獲得し、


私は”ミニリタイア”生活に入りました。





続き読む




誰でも簡単に、しかもお金のことを気にせずミニリタイアできる方法










素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

無料投稿

アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
一括投稿YELLOW-NAVI
無料一括投稿「ビジネスTopClub」
無料一括広告“金銀財宝.com”
無料一括投稿発掘倶楽部














まぐ☆Club










スポンサーサイト

この記事に対するコメント
107ビンゴ~ww
440巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/
【2008/05/11 21:54】 URL | 244雅ちゃん #JalddpaA [ 編集]

レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/kf30a/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
【2008/05/11 13:36】 URL | にゅー #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/397-51d3888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する