fc2ブログ
我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで

こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、

夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・





【超極秘】mixiで月収93万円の不労所得を得た男







はじめまして、石田和善と申します。



私も、今年の1月からmixiに参加して


いろんなコミュニティに入って、


なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。


偶然、昔の友達をみつけてしまったり


同じ趣味の仲間もたくさんできました。。。














正直に告白します






当時40歳だった私の給料は


恥ずかしながら、手取り24万円だったんです。


もともと何をやっても飽きっぽい性格で


専門学校を卒業して、20歳で社会人デビュー


「給料が安い、あの上司とは性格が合わない、もう人間関係に疲れた。」


などなど、今思えば若気の至りといいますか、自分勝手といいますか


世の中、完璧に甘く見てました。


そんなこんなで、入っては辞め、入っては辞めを繰り返し


34歳になるまで転職した数なんと10回!


そのうち、結婚してからの転職が6回!


恥ずかしい話ですが、カミさんに食わしてもらってた時期もありました


34歳の時、「もうこの会社で骨を埋めよう」と決心したんです


あれから6年が経ちました。


40歳といえば、普通にサラリーマンやっていたら


課長、係長、いわゆる中間管理職くらいにはなっていて


年収700万だの、800万だのが普通ですよね。


実際、中学、高校時代の友達と飲みにいくのがなによりも苦痛でしたよ。


給料、ボーナスの話題になると


それまで子供のようにはしゃいでいたのが、とたんに貝になってましたから。(悲)


万年平(ヒラ)のダメ社員だった私は


いつリストラされてもおかしくない存在だったんです。


それこそ、毎日、ビクビクビクビクしていました。


そんな安月給を少しでもカバーするために


夜は土日をのぞいて毎日居酒屋でアルバイト(時給950円)をして


妻と子供を養うために必死に働きました。


おかげで、平均睡眠時間は毎日3時間


朝は毎日片道2時間かけての通勤電車は、ホント地獄でしたね。


1度、駅の構内でぶっ倒れて、そのまま「ピーポーピーポー」なんて時もありました(汗)




こんな生活、いったいいつまで続くんだろーなー




「俺、こんなんじゃあ、そのうちカミさんにも逃げられちゃうや」


なんて思いつつも


実は、2006年1月にあることをキッカケに


今、インターネットが凄いことになっていることを知ってしまったんです。。。




何やら「情報商材販売」とかいうやつで、言ってみれば「ノウハウ本」の販売ですね。


「○○日で10万円稼ぐ方法」「○○日で10キロ痩せる方法」「モテない男が3日でモテモテ男に変身」


などなど数えあげたらキリがないんですけど、これが当たればガッツリ儲かるらしい。。。。


これでピンとこない人は インフォカート 、 インフォトップ をご覧ください。


これが「情報商材」と呼ばれるものなんです。




あいかわらず単細胞な私は 「よし!これだ!!」「俺にはこれしか生きる道はない」


さっそく本屋に直行してネタ探しにとりかかりました。


そして、一冊の本と出会ったんです。。。


この業界では超有名人、1年で2億円以上を情報販売で稼いでしまう人


菅野一勢さんの著書「ネットで月収1000万円!- 情報起業の不思議な稼ぎ方 -」


もう、気分は既に1000万円。。。。「す、すいません。こ、こ、これください!」


その日から、さっそく「情報商材」なるものの製作にとりかかり、


1ヵ月半かかってやっと作りあげました。


「よーし、これで、俺も大金持ちの仲間入りだ!! 今まで苦労かけたなあ、カアちゃん(涙)」







しか~し!!




みごとに売れません! 面白いように1件も売れません!


あれだけ時間と日にちをかけて作った私の集大成が、完璧に売れないんです。


当然のことながら、その日から ブルー な日々に逆戻り。。。。




もう何もかもイヤになってしまった私は、


毎日かかさずやっていたmixiの画面を、ボ~ッと眺めていたんです。。。。。


「カワイ子ちゃんでも見っけてマイミクにでもなってもらおー。。。」


【超極秘】mixiで月収93万円の不労所得を得た男





ところが!!




見つけてしまったんです (カワイ子ちゃんじゃあありません!)


遊び感覚でmixiを楽しみながら稼ぐことができる、


ある「ノウハウ」を。


試しに○○○○をクリック!


「あら、2件売れた。」


またまた、試しに○○○○をクリック、クリック、クリック!


「あら、あら、5件売れた。」


その「ノウハウ」を見つけてしまってからmixiの違った楽しみかたができるよになったんです。


そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単にお金を稼ぐことができちゃったんです!


それ以来、わたしは、


このノウハウを使って月に平均100万円以上のお金を稼ぐことになりました。


月給24万円から月収100万円


自分でも信じられない程の大逆転人生です!!




本当は100万円もいらないんですよ。


半分の50万円もあれば十分なんですが


ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が


銀行口座に振込まれてしまうんです。


実感はなかったんですが


これが 不労所得ってやつなんですね。


多い月だと200万円を越すときもあります。


勿論、私は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので


大量にメールを送ったり


何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです


でも、このノウハウは、毎日たった1時間、


mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態


あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのを


ニヤニヤしながら確認するだけなんです


そもそも、こんなパソコン音痴だったわたしがですよ、


これだけ稼げるんですから、どー考えても


あなたに出来ないはずがないんです!!

【超極秘】mixiで月収93万円の不労所得を得た男





多い月だと200万円を越すときもあります。


勿論、私は「超」がつくほど面倒くさがり屋なので


大量にメールを送ったり


何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです


でも、このノウハウは、毎日30分~1時間ほど


SNSを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態


あとは、毎日毎日銀行口座にお金が振込まれるのを


ニヤニヤしながら確認するだけなんです


インフォカート「購入ランキング」第1位も獲得しました


ハッキリ言って売れてます!!


じっくり読みたい方は↓こちらをクリック


【お申し込み方法】


通常価格  ¥29,800 → ¥15,800


お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みになります









人気blogランキングへ

ブログランキング





トップページへ

スポンサーサイト




テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/40-866fc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/01/01 00:40】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する