我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地獄の結婚生活を天国に変える究極の智恵テキストコース

あなたが30代、子育て真っ最中なら、次のような場面に嫌気がさしていないでしょうか





「ちょっと!私の話ちゃんと聞いているの?やっと帰ってきたと思ったら テレビ見てばっかりで!わたしのことなんかちっとも関心ないんでしょ!」


「何言ってんだ。俺だって毎日こうして家族のためと思って、必死で働いてるんじゃないか!それがわからないのかよ!」


「そんな大きな声出さないで!せっかく寝かしつけたのに、子どもが起きちゃうじゃない?あなたはいつも、会社にいい顔するだけじゃない。子どものことも全部私に押しつけといて。いったい私はあなたの何なの!?」 


「うるさいな~。何が言いたいんだ。おれも疲れてんだよ。・・・もういいかげんにしてくれよ」


子どもが泣き出す。上の子は心配そうに二人の顔色をうかがう。


お互いにマズイ・・・と思いつつも、どうにもならない。 


夫にたいして不満が湯水のように沸いてくる妻・・・。 


ムッとして、黙りこくる夫。


そして会話はぷっつりとぎれてしまう。





30代、子育て世代のあなた、大丈夫ですか?



結婚生活に満足されていますか?



私は夫婦仲良いから大丈夫、とおっしゃるかもしれませんね。



ケンカをすることもないし、特に不満もないよ・・・と。



では、ほんとうに、「いっしょにいるだけでうれし~い」「いつまでも一緒にいたい」

そんな関係ですか?









このレポートでは、占いや風水の智恵を使って、夫婦がもっともっと


仲よくなるための秘訣をお教えします。誰もが簡単に、すぐにできて、


最大の効果を得ることのできる方法です。 机上の空論ではありません。


とてもシンプルですが、きわめて実践的で具体的な方法です。13年間で


約3000人の占いカウンセリングをしながらアドバイスしてきた内容であり、


私が実生活で体験してきた生々しいノウハウです。 風水や占いに関して


オリジナルの解釈もありますから、風水師や易者からみると、おしかりを


受けるような内容も多々あります。本当はこの内容を公開するかしまいか、


ずいぶん迷いました。でも、本気で何とかしたいと思っていられる方に役に


立ててもらえるのならと、思い切って公開することにしました。


このレポートの内容は、あなたの生活に劇的な変化を起こすことでしょう。








地獄の結婚生活を天国に変える究極の智恵テキストコース














素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/429-accb9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する