30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたを悩ます困った人攻略法

あなたを悩ます困った人たちがいなくなる!





ストレスがない人間関係で


楽しく仕事に取り組める


そんな画期的な方法があるとしたら


あなたは知りたくはないですか?





あなたは仕事をするために、会社に勤めています。


仕事が出来なかったら、会社を辞めなければなりません。


でも仕事は出来るのに、


人のせいで会社を辞めなければならないとしたら





人のせいで会社を辞めたくないよ!そうですよね?


あなたの職場にはいませんか?


あの人さえいなければと思いたくなる




「困った人たち」







 「どうしてあいつにあんなこと言われなきゃいけないの?なんでよ?」

 「どうして分かってくれないの?無理なことなんか少しも言ってないのに?」


 「私が間違ってるわけ?どうしてよ」


 「人のせいにしないでほしいわね、自分が失敗した癖に」


 「人の迷惑も少しは考えてよ、まったく天然なんだから」


 「嫌だけど、無理してでも、あんなやつに合わせるしかないのかなあ?」


 「もうどうしたらいいのか、分からなくなっちゃった、自分を見失いそう。」











 こんなイライラが、ずうーーーっと繰り返されたら、


 あなただってうんざりして、会社を辞めたくなりませんか?


 「困った人たち」のせいで、


 あなたは仕事は続けたいのに、会社は辞めたくなってしまう、




 


 そんな理不尽なことがあっていいわけないですよね?


 


 ところが、そんな理不尽なことが多い現実をご存知ですか?


 会社を辞める人のうち、人間関係が原因するのはどのぐらい占めているか


 驚くなかれ、実に70%にも上るのです。


 




 





<><><>









 困った人は一人じゃない







「困った人」は一人ではありません。たとえ今あなたを悩ましている「困った人」


いなくなったとしても、次の「困った人」が又表われないとは限りません。


あなたは対策をお持ちですか? 対策が無いんだったら


これからも、入れ代わり、立ち代わり、あなたの前に立ちはだかります。


あなたが仕事を辞めない限り、それは続くのです。


そのたびに転職を繰り返すのですか?












「そんなの嫌だ、仕事は辞めたくない」 ですよね?






逆に「困った人たち」への対策をあなたが持てたら、


「困った人たち」を気にすることなく仕事を続けられます。





あなたは、そんな方法があるなら知りたいですか?





続き読む




あなたを悩ます困った人攻略法








素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/439-c999c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する