我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私のH体験談2008年版

サンプル


--------------------------------------------------------------------------------


■感じました


私は38歳の既婚者です。


子育ても落ちつきOLとして今の会社で働いてます。


この会社の部長とある日同行した時、エッチな話になり

「セクハラ」?と思いながらいたらさすが営業、

いつの間にか誘導尋問されてお互いの体験話で盛り上がっ

てました。

商談を終えた帰り道、食事をご馳走になりました。




帰り道うとうとしてしまい何分か寝てしまいました。

気が付くと不覚にも股を開いてスカートがずり上がってまし

た。

横を見るとニヤニヤ笑う部長がいました。


見ろよと言われ見せられたのはデジカメでした。

スカートの中と寝顔を何枚も撮られてました。


その後は察しの通り彼のいいなりです・・・・・続く





■だまされた・・


2年程前の事何ですが、妻が妊娠してて性欲のはけ口がな

い頃でした。


妻には五つ下の妹と四つ上の姉がおり同居してて、いつもの

ように皆で食事して会話をしていました。

私は少しビールが飲みたくなり飲んでいたところに妹が少し

頂戴と言ってきたので一緒に飲んでました。

話が盛り上がって行くにつれ「飲みに行きたいね」と妹が言う

ので妻にどうしようか?

と尋ねると、言っておいでと言われ二人で飲みに行くことにし

ました。


飲み屋では妹は調子よく飲んでいて、少しイヤラシイ話もして

くるようになってきました・・・・続く





■強行突破した妻


数ヶ月前妻に複数プレイがしてみたいと言われてから

実行に移す勇気はありませんでしたが、

それ関係のサイトを見ながらいつもドキドキしていました。


でも、妻の身体を抱いた男がけっして一回きりでやめるはずは無い、ズルズルとおかしな関係が続くのではないかと心配になり、妻もプレイから本気になるのではないかと心配でずっと妄想の中だけで終わっていました。


しかし、妻は違っていたようです・・・続く





■女性の上司


30代になる会社員ですが、婦人服の会社に勤務しています。

まだ20代の独身の頃九州に配属だったのですが、40代の女

性が上司でした。 その他もほとんど女性でしたけれど。


その後25歳の時、東京に人事異動になりました。

そのときの春、女性上司の娘さんが東京の女子大を卒業し

て、寮を出るので、東京にいる僕にアパートを探すのを手伝っ

てと以来がありました。

そのときは僕は結婚したてで、信頼もあったのか、女性上司

は僕に娘さんと一緒にアパートと何件も回るのに心配じゃなか

ったのでしょう?。

娘さんは22歳僕25歳、二人で何日も土日のたびに都内近郊

のアパート探すうちに、夜一緒に食事したり、たまにはカラオケ

行ったりで、正直そのときは本当に妹のように親身に探しまし

た。不動産屋にも、従兄弟です。

と言い、厳しく取り合いました。


でも、日にちが経つにつれ、彼女は僕に好機心を持ったようで

・・・続く








■強引な社内H




今年のはじめに新しい派遣先に配属され、そこで担当に

なった彼とのことです。


第一印象は、いつもムスッとしていて感じ悪~いと思ってい

ましたが、話しているうちに単にテレ屋というのがわかり、

いつしか好意を持つようになりました。だいぶ親しくなり、

色々と彼の仕事を手伝うようになったある日の事でした。

「倉庫の在庫チェックをするから、1日がかりになるからね。」

といわれ一緒に倉庫にいき暫くチェックをしていました。

30分くらいすると彼が「どう?順調?」と近づいてきたので、

返事をしようと振り向いた途端キスをしてきました・・・続く





定価2800円を


残り50名様のみ1話17円!


合計金額1,700円にてご奉仕致します。






私のH体験談2008年版














素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/453-9b96e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する