30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「女」落としの本

皆さんも一度は思ったことはありせんか?


あのカワイイコを「落としたいっ!」って。。。


やっぱり、いい酒呑んで、いい雰囲気で、いい女を落としたいって誰もが思いますよね?!




こんにちは。やまもと けいこ です。


本書は私の友人が身に付けている、 最強の女落としのテクニック です。


「初志貫徹」 「初心忘れべからず」 「継続は力なり」


基本を身に付け、その基本を忠実に行うことで、あなたの 人性(生) は劇的に変化します。


どんなに自分が自信があっても、その基本を身に付けなければ ただの一人よがり に

なってしまいます。


常にその基本を忘れずに、基本に忠実に進めていくことが 最短のテクニック であり、

長年に渡り使いことが出来る 最良の策 です。





なぜ、その友人が、 50歳を越えても 女性からの支持をえることができるか、

私は率直に質問してみました。


「なんで、いつも違った女性とお付き合いをしてるの?なぜ、そんなにモテルの?」って。。。


彼から 帰ってきた答え は本当に シンプルなもの でした。


彼は、みんなが見落としている 落とし穴 を的確に捉え、実行しているだけであったのです。


私はその答えを聞いた瞬間、身震いしました。


もし、私が受けた衝撃を世の男性の皆さんに紹介でできたら、日本の少子高齢化社会、

過疎化地区の嫁不足も解消できるのはないかと思っています。 ← 大袈裟ですね(笑)


男性諸君っ!


この本で基本を身に付けてください。そして私が知っている男性のように、 モテル男 に


なって、素敵な女性を射止めてください。





いますぐ申し込み








私はある友人の話を聞いて、身震いがしました。こんなに簡単に女を


落としていたなんて・・・実際、女性が聞いてうれしい話ではなかった


のです。しかし、男性の「気持ち」あまりにも貧弱な昨今、


その友人のような男性が増えれば、社会が活性化してくるのでは


ないかと思っています。 例えて言えば、少子高齢化社会も然り、


過疎化地域の嫁不足も然り。 そして、世の男性陣は、あまりにも


女性の気持ちを無視しているかのうような行動をとっています。


一人よがりの恋愛をするのではなく、女性の気持ちをきちんと汲み


取り恋愛を実らせてください。 本書がそのような強い願いを持った


ものです。 ご購入される皆様が、幸せな 「人性」 を歩んでいくことを


強く願っております。








「女」落としの本












素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/455-7a284d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する