我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わきがのニオイから解放された一人の男の体験記です。



この冊子では、わきがの基礎知識的なものから、実際の私の


体験談まで掲載しています。特に体験談では、普段絶対に口に


することができない、悩みやその解決策を書いていますので、


ぜひ読んでください。 今回は、初心に返ったつもりでわきがの


においに悩む私を思い出して、書きました。 皆様の中にある悩みの


森の霧が少しでも晴れていくことを願っています。



わきがのニオイから私はこの方法で解放されました。




こんにちは!

ヤマサンと申します


ここでみなさんにご紹介するものは、


私がどのようにして、わきがのニオイから解放されたかということなどを記載した冊子です。


目次は、


はじめに


第一章わきがの基礎知識

 ・わきがとは?

 ・わきがの原因

 ・わきがは遺伝する?!


第二章わきがのセルフチェック

 ・YES or NOチェックで確かめよう!

 ・より詳細にチェック


第三章ニオイを軽減する習慣

 ・×避けたい食べ物

 ・◎摂りたい食べ物

 ・酢を使う?!

 ・運動して汗をかこう!


第四章ニオイから解放!私の体験記

 ・中学生のとき、気づきました。

 ・皮膚科へ。喜びと挫折…

 ・調剤薬局へ。

 ・インターネットってすばらしい。


あとがき


というものです。





■一部内容をご紹介いたします


【第一章わきがの基礎知識:わきがの原因】

わきが の直接的原因は、アポクリン汗腺から出る汗である場合が圧倒的に多いといわれています。他の汗腺類であるエクリン汗腺、皮脂腺からの汗では わきが は発生しづらいと言われていますが、今でてきた3つが関係しているのでは?という見解もあります。


ワキの下にあるアポクリン汗腺から出る汗はもともとは臭いはないのですが、汗に含まれているたんぱく質などがワキの下の細菌によって分解される事により、鼻につくような臭いを発するそうです。これがわきがの主な原因です。もともとアポクリン汗腺から出る汗は異性を引きつけるフェロモンのような、その人自身が持っているちょっとした体臭を出す機能を果たしていますが、人によっては、老廃物を排出する成分が 入っているために、腋の下の細菌によって分解され、独特な臭いを放つ場合があるます。


続き読む





わきが対策マニュアル~私の体験記~















素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/460-6b0ea598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する