我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★

★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★






私は3年前、趣味でホームページを公開していました。

ネットビジネスを始めたのはその頃からです。

しかし思うように稼げなかった日々・・・。





何をどうすればいいかも分からず・・・。

周りの友達はまだ遊びたいざかりの学生!

当然おたくや、分かるような人もいませんでした。





残酷にも、ただ時間ばかりが過ぎていきました。


でも、どうしても諦めたくなかった私。





やれるだけのことをやりつくすまでは、と心に決めて。


でも、どこまでやればやり切ったと言えるのだろうか?

そんな自問自答を繰り返す試練の日々が続きました。





一度諦めるクセをつけてしまうのは怖いものです。

同じような壁にぶつかったときに、トラウマになるからです。





やれば出来るはずなのに、どうせ出来ないだろうと・・・・。

そこで決め付けてしまったら先に進めませんよね?





だから私はやれば出来ると言い聞かせてきました。

もっと自分を信じてあげましょう。

空高く思う存分、羽ばたけるってね。





実は私、メルマガを何で書くのか知りませんでした。

Wordか何かだろうと勝手に思い込んでいました。

本当にヒドイものですね。





続きはこちらから


★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★




人気blogランキングへ

ブログランキング





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/48-45b229d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する