30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたの足臭いませんか?誰にでもできる簡単消臭法!!!

あなたはまだ間違った消臭法続けるのですか?



 その足臭いませんか?



あなたはいつでも、どこでも靴を脱げますか?


以前の私はNOです。


何故かといわれますと…………臭っていたからです。


しかし今は、いつでもどこでも靴を脱ぐことに抵抗はありません。


 


しかも、なんとその日からその悩みからも解放されました。


これは真実です。


申し遅れましたが、わたくし高橋歩と申します。



悪臭撃退アドバイザーをしております。

体臭や生活臭など日常生活での悪臭を撃退することに

日夜取り組んでおります。


なぜ私がニオイ、特に足のニオイに関して執着する様に

なったかといいますと。以前の私の仕事が関係しています。


私は以前不動産関係の仕事をしていました。


その仕事の内容と言えば、お客様を物件まで案内して部屋を

気に入ってもらえるように営業する、ただそれだけのことでした。


しかしそこで、ある問題が起きたのです。


それは職場の同僚(特に女性達)たちの間でこんな会話が

ささやかれ始めたのです。


「最近物件に置いてあるスリッパ臭くない?」


「そうそう、わたしもそう思ってた!」


「エー、やっぱり。だから、わたし、マイスリッパにしたよ。

お客にはそのまま、あのスリッパ履かせているけど!」


なんて、会話が聞こえるようになってきました。


そして、さらに1週間後には


「なんかさー、高橋さんが案内行ったあとって臭わないスリッパ?」


「やっぱり、私もそう思う。」


そんな会話がチラホラ…


ヤ・ヤ・ヤ・ヤバイ、完全に疑われている!


というかどうやら自分が犯人(足がクサイ)ということが

このとき初めて気づきました。


そうです。私の足はクサイのです。



あなたの足臭いませんか?誰にでもできる簡単消臭法!!! 



●●●●●があれば、かんたんに消臭できます。足の臭う人と



臭わない人はなにが違うの?その原因は●●●●なんです!!! 



続き読む




消臭力






素人可!金融情報を販売してみませんか


「ゼロ円からの錬金術」




完全無敵の自動ダウン構築マシン




資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 人気blogランキングへ


ブログランキング <br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

 


 それは、ある人に、ある方法をお金をだして教えていただいたからです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/481-a9483ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する