我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルコール依存症自力克服マニュアル 地獄の5日間スパルタトレーニング【鉄腕脱酒】大公開。初回限定価格。数量限定特典あり。

もし、あなた、もしくは、あなたの大切な家族が私と同じような状態で、肉体的、精神


    的に失意のどん底にあるならば、必ずあなたのお役に立てます。


    なぜなら、私は、間違えなくあなたと同じ状況を経験しているからです。


    同じ経験をしたからこそ、全ての気持ちがわかります。


    私も死の宣告があるまでは、大好きなお酒を止めようなんて思った事は一度もあり


    ませんでした。むしろ、お酒は、楽しい時も悲しい時もいつも側にいてくれる貴重な


    存在にまで思えていました。


    だから、あなたがいくらお酒を呑んでいようと、体に影響が出ていようと、お酒の量が


    セーブ出来ていなくても全く問題ありません。責める事なんて出来ません。


    健康診断で肝臓の数値が悪くても問題ありません。私もガンマ3桁でした。


    二日酔いが酷くても、夕方になれば、呑み会に行っていましたし、迎い酒当たり前、


    ウーロン茶乾杯はご法度、かけつけ3杯や、一気なども沢山してきました。

    

    辛い事があったり、相談を持ちかけられた時でも「すぐにお酒」です。


    自分では素敵な女性を思っていますが、体の弱り方は、単なるおっさんです。


    楽しい時も辛い時も酒。お酒でも失敗も沢山ありますが、後ほど一部を暴露します。





日何本もボトルを余裕で開けていた私が、お酒が原因で救急車で


運ばれ、人生で初めて死と余命を宣告されました。酔いどれ女が


大事な家族の為にアルコールを断つ事を一心発起。ある意味死ぬ


事よりも辛い地獄の5日間禁酒トレーニングマニュアル【鉄腕脱酒】


大公開。初回激安特価特典あり



続き読む









アルコール依存症自力克服マニュアル 地獄の5日間スパルタトレーニング【鉄腕脱酒】大公開。初回限定価格。数量限定特典あり。



















素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/485-8d95f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する