我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元警察官の行政書士が指南するストーカー撃退マニュアル



はじめまして。 元警察官で行政書士の新名(にいな)と申します。

このホームページに目を留めていただきまして、本当にありがとうございます。







このホームページを見られているあなたは、

 ○ ストーカーが身近にいるのではないかと怯えている


 ○ 現実にストーカーの被害に遭って困っている


のではないかと思います。ご安心ください。このマニュアルはそのようなあなたにとりまして、きっと大きな力となることでしょう。


あなたもご存じのように、ストーカー犯罪には恐ろしいものがあります。ストーカー行為から殺人事件へと至った事例も多数あります。


ストーカーの多くは、ストーカーの相手を自分の支配下に置く、そして意のままにさせることを究極の目的としているといっても過言ではありません。そのため、意のままにならない相手を、激情に駆られたまま、時に惨殺することすらあるのです。


ストーカーの大多数は、ストーカー相手に対する恋愛感情からストーキング行為へと移行いたします。「恋は盲目」といわれますが、ストーカーはその極致なのかもしれません。俗に、「性に関するエネルギーは最も強大である」といいます。人は時として、恋い焦がれる異性のために、殺人すら犯してしまいます。平気で人生を賭けてしまいます。


ストーカーも同じなのです。ここにストーカー問題の難しさがあります。ホームページでよく見られるストーカー関係のマニュアル等で、


◎ この○○の方法を使えば絶対に大丈夫


とか、


◎ 警察に相談しても無駄


という類のものがあります。


あなたが、これらの意見に関心を持っているとしたら、残念ながら、それは問題の解決にはなりません。その理由は次のとおりです。


まず、「この○○の方法を使えば絶対に大丈夫」という類のものは、売らんがための無責任なセールストークに過ぎません。


ストーカーは人間です。人間の感情や性格は千差万別です。それなのに、「○○の方法」といった画一的・絶対的な対処方法があるはずがありません。


ですから、「○○の方法」といったような表現で、一律にストーカー問題を解決できるようなものは、存在しないと私は考えます。


次に「警察に相談しても無駄」「警察へ相談すると逆効果」といった類のものです。これこそ、ストーカー対策上、大きな間違いであると断言できます。


確かに、初期のストーカー行為の段階では、当事者同士の話し合い等によって、問題が解決することがあるかもしれません。


しかし、一定の程度を超えた犯罪に該当するような言動を行うストーカーについては、当事者同士の話し合い等では問題は解決せず、それはむしろ、危険とさえいえるでしょう。


ストーカーは犯罪なのです。ストーカーに限らず、どのような犯罪でも、最終的に問題を解決することができるのは警察なのです。


ところで、世の中で最も反社会的・無法な存在は暴力団ですが、彼らがなぜ、陽の当るところでやりたい放題をしないのか、おわかりになりますでしょうか。



その答えは「警察が怖い」の一言につきるのです。警察がいなければ、彼らが好き放題をする暗黒の世界が間違いなく出現することでしょう。


ですから、暴力団からつけ狙われた人が、その問題を警察抜きで解決しようと思っても、何も解決できずに骨までしゃぶられるのが関の山といえます。


ストーカー問題も本質は同じです。話してわかる相手であれば、現在のように、あなたが悩み、怖がるようなことにはならないでしょう


やはり、根本的にこの問題を解決するには、警察に相談し、その介入を求めるのが最善なのです。


以上のようなことを踏まえまして、私はこのマニュアルを作成いたしました。


このマニュアルには、元幹部警察官として犯罪捜査をしてきた私の長年の経験と、現在、危機管理業務を主業務としている行政書士としての私の研究・経験が凝縮されています。


そしてなにより、ストーカーに怯えるあなたを、なんとかその恐怖から解放したいという、元警察官としての熱い思いを込めています。





元警察官の行政書士が指南するストーカー撃退マニュアル












素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/494-d53a2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する