我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガソリン代金50%削減方法を教えます。







90%の方は節約できない



さて最近のガソリン高騰で皆さん苦労されていると思います。

 

それに比例して、ガソリン節約法が色々出ております。



そして節約できるところは決まっています。



1. 車を軽くする、余分な荷物を積まない。

2. 急発進、急ブレーキ、しないで滑らかな運転をする

3. 暖気運転は最小限にする

4. タイヤの空気圧の適正状態の維持



こんなことは、運転する人は誰でも気が付くことです。そんなことを、さも目新しいことのように節約法などといっているのです。

しかし、そのようなことを実行しても、眼に見える節約などできません。



ある保険会社の、アンケートによると、90%の人は節約運転を実行したことがあるといっています。



その中で、実際に「節約できた実感があったか?」との問いに「効果があった」と答えた人は、幾人いたと思いますか?



たった7%だけということです、つまり、93%の人は、実際節約できていないのが現実なのです。



それは、なぜでしょうか、私の思うところでは、車の運転はその人の性格によるものなのです、ガソリンの値段が上がった時は、節約を試みますが、値段に慣れると節約のことは忘れて、性格運転に戻るからなのです。



何でも同じことなのです、消費税も導入する時はもの凄く反対した野党さえ、消費税廃止などと言う政党はいません。

それどころか、10%にするといっています。



貴方が、喫煙者なら分かるはずですが、タバコの値上がりした時は,量を減らすか禁煙するかを考えたことがあると思う。



しかし、減らすにしても、禁煙にしても値段に慣れると何時しか以前に戻ってしまいます。



ダイエットも同じです、苦しみが限界を超えるとその反動で、以前より体重が増える人が少なくないのです。



まして、ガソリン節約は肉体的に深刻でないことなので、値段が上がった時は節約の気持ちで取り組んでも価格になれますと、日常的に節約を実行できなくなります。





つまり、日記つけるのと同じで、皆3日ボーズで終わっているということなのです。



一つのことを長期継続することが、いかに困難なことかは誰でも実感していることではないでしょうか。



ですから、ガソリン代節約など考えるだけ無駄です、そのようは節約情報を購入しても、あまり意味はありません。



ガソリン代50%削減








あなたが、本当に求めているのは、節約ではないでしょう。



現実にガソリン代金を減らすことでしょう。



目的は、ガソリン代金の削減ではありませんか、ガソリン節約は手段であって目的ではないのです。



その目的に賛同していただける方に、ガソリン代金50%削減方法を教えます。



つまり、1リットル200円になっても、100円で購入したと同じ結果になり、今まで2万円のガソリン代金が1万円削減できるのです。



本文の一部を紹介します。



ガソリン代50%削減とは



「●●●●の法則」をご存知ですか。



「●●●●の法則」は、タダでその何倍ものはたらきをします。



この「●●●●の法則」を利用すれば、リットル当たり5倍以上の距離を走ることができます。



車は●●●●出したら、●●●●限り同じ●●●●で走り続ける、●●●●があります。



しかし、実際には●●●●の●●●●でスピードが●●●●ます。

その、スピード●●●●のみを●●●●すれば、100%●●●を利用したことになります。





しかし、自動車は●●●●で走っている時も●●●●でいますから、ガソリンが消費されています。



ガソリン節約に●●●●運転といっています、しかし、●●●●運転のためには、一定に●●●●を続けることになります。



つまり、常に●●●●続けることは、まったく●●●●を利用できていないのです。





●●●●運転と●●●●を利用した場合のエネルギー比較





●●●●運転の場合の消費エネルギー 

連続●●●●続ける



●●kmד●”=500



●●●●を活用した場合の消費エネルギー



1:時速50キロのエネルギー

●●kmד●”=500÷2=250 

●●運転比較エネルギー50%削減



2:時速60キロのエネルギー

●●kmד●”=600÷3=200 

 ●●運転比較エネルギー60%削減



3:時速70キロのエネルギー

●●kmד●”=700÷5=140 

●●運転比較エネルギー72%削減



このように、●●●●を利用すれば、速度の速い方がエネルギーの削減がよくなります。

もちろん、上記の削減値がそのままガソリンの削減になるわけではありませんが、50%削減は当然なのです。





走行距離リッター2倍のびる走行法



節約方法で言われている、●●●走行が如何に効率の悪いものであるかが理解していただけたと思います。



上記のような●●●●走行は実際には難しいものです。



そこで、私が実行している「●●●●の法則」を100%活用でき、リッター2倍は軽くのびる走行方法を紹介します。



この方法は、乗用車、貨物トラック等すべてに応用できます。

それは、「●●●●の法則」は、「●●が大きいほど大きい」からです。





又、のぼり坂、くだり坂問わず、徹底してこの運転をすることで100%「●●●●の法則」を利用できる優れたものです。



さらに、この運転法は3日程度練習すれば、後は無意識に運転できるようになります。



その運転方法とは、『●●●●●法』といいます。

 

 



この『●●●●●法』を実行してみると、本当にガソリンメーターが下がらないことに驚きます。



これは、●●●●●から●●●●●だけですから、実行できない人はいません。



3日ぐらい意識して実行すれば、習慣となります。



私は、70%削減まで実現するために日々研究しています

商品案内  ガソリン代50%削減



お値段  

2980



ガソリン代50%削減












素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 







トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/515-cee82279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する