我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(禿げたソナタ)『脱毛症・若ハゲ・抜け毛・うす毛』完全克服マニュアル

毎日の抜け毛がひどく、日ごとに薄くなっている。・・・日ごろの不摂生が原因では?

育毛剤を使っているが、効果が感じられない。・・・育毛剤は髪に万能ではない!


夜や朝に洗髪しても、髪がすぐにベタついてしまう。・・・洗髪は毎日、夜するもの!


親の遺伝で薄くならないかが心配。・・・遺伝が強ければ生まれた赤ちゃんは一生ハゲか?


髪が薄く、ヘアーサロンに通いたいがお金に余裕がない。・・・人頼みは絶対にダメ!


雨の日に外に出たくない。髪が濡れると気になる。・・・私も、気持ちは良く分かります!


髪の悩みで異性と話すこともままならない。・・・あなたが出来ることをマズしましょう!



いかがですか?




抜け毛や薄毛で悩まれている方はこういった方が多いんでは・・?

当てはまるチェックがあった方は早急な(あなた様自身の)対策をオススメ致します。




対策って何をすればいいのか?


育毛剤は皮脂の詰まった頭皮に使用しても浸透しないので、


ほとんど効果がありません。


逆に言えば皮脂を取り除けば浸透し、効果が得られるということです。


何もしないで育毛剤を使用しなくとも、ある方法(私の)を使ってやる


のとでは明らかな違いが実感できます。




簡単なヘアケア方法


実は簡単にある程度の皮脂を取る除く方法があります。


その方法というのは、マッサージ洗いをする。




ということです。(基本中の基本・・!)


お風呂に入ってまずは頭皮をあたためて毛穴を開きます。


頭を軽く濡らしてゆっくり湯船につかるといいですね。


そしてある程度時間が経った後、頭皮を揉むようにマッサージし、皮脂を


洗い流します。けっこう皮脂は頑固なので時間をかけて優しく、もみ出すように


洗いましょう。POINT!


(頭皮は、非常に敏感で爪で毛穴に傷を付けると、傷付いた毛穴からは二度と、髪は


生えてこないそうですよ!)・・・知ってました!?


いつもこうやって丁寧に髪を洗ってあげるだけでも髪質が全然、変わってきます。


髪が抜け始めて、抜け毛を止めたいと思っている方。


是非、これから綴る私の話に耳を傾けてください。




実際に、私が実体験し私自身が、育毛した方法を交えて、お伝えいたします。




それで・・は!


髪の悩みをいくつか挙げてみました。


私のチェック・シートでチェックしてみてください。(ただし・・マニュアルの中ですが・・!)


悩んだ末の解決方法


実際に私も髪の毛ではずいぶんと悩まされました・・・37~38才頃から髪が抜けだしました!。


しかし、髪が抜け始めた頃は・・!


私はまだ、何も知識がなく、ただ洗髪(石油系シャンプー)した後で、普通に育毛剤を


頭に、振りかけて付けるだけでした。でも、これで効果は出るはず!(テレビCMで言ってました!)


中村○俊さん、でしたかね?・・・ドラマ(俺た○の旅)の凄い大ファンでした私は(余談です)!


ましてや、それ以外にもネットワークビジネス・MLMの健康食品が髪が生えてきます!


・・効果抜群・・の!健康サプリを飲むだけで・生えてくる(キャッチフレーズ)が?


大枚はたいて購入して、ここまでやってる!絶対に、髪は蘇ると確信していました!


しかし、希望・期待の裏腹で抜け毛が止まらないのです・・・・!健康食品に騙され!


(俺た○の旅)どころではなくなりました!気分的にも暗くなってきてました。




夜にお風呂に入って、翌日の夕方には髪の毛がベッタベタとなりペッタンコ!


自分としては、最善を尽くしているのに、なぜだ!なッしか~ァ!!(あッ~!方言が出ました!)。


本当に最悪な日の連続でした・・・。


夏なんかは特に汗もかき(大体が汗かきで!)やすくベタつくのがすごく早く、


それはもう毎日が嫌になるほどでした。


続き読む








(禿げたソナタ)『脱毛症・若ハゲ・抜け毛・うす毛』完全克服マニュアル












素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/516-6284cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する