我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息すっきり】

15年間悩まされ続けた口臭を、完全撃退した私の口臭対策を教えします。




「あなたの口は腐ったぢぶの臭いがします」

 

と言われた口臭を、たった3日で解消させた


    27の魔法のテクニックで

   

   あなたも無臭の息になれますが・・・




本職は開業医の先生が対象のコンサルタントです。

      

私は15年ほど前からひどい口臭に苦しめられてきました。


商談で話しているときに、ふと気づくと相手の先生が、


頬杖をつくようにして人差し指で鼻の穴をふさいでいるのです。





そのたびに「しまった! また臭うのか 近づきすぎてしまった」と狼狽し、


それ以降はお客様との距離ばかりを気にして、


すっかり商談のリズムが狂ってしまうのでした。





例えば、熱のこもった話になったときなど、本来なら身を乗り出して話すべき時に、


息を気にして逆に身を引いて話してしまったりなど反対の動作になっていました。





              


私がひどい口臭を持っているということに気づいたのは妻でした。  

ある休日の午後、妻と行ったスーパーの食品売り場で、


50センチぐらい離れて立っていた妻に話しかけた時です。


妻が「ウワッ」といって鼻に手を当て、そして


「クチクサーイ、腐ったどぶのにおいがする」と言ったのでした。


しかも顔をしかめながらの指摘でした。


それにしても、どぶというだけでも臭そうなのに、さらに腐っているとは強烈です。


よほど臭かったのでしょう。




その後何回か妻から同じような指摘を受けたのですが


(いつも同じように、顔をしかめてのけぞりながらでした)、


私はあまり気にしていませんでした。


というのも自分では全然その臭いを感じなかったからです。


だから私には、その深刻さが分からなかったのです。


しかし・・・


    


妻は「仕事に影響する」と言い出したのです。  


続き読む





口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息すっきり】
 











素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 
 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/521-b517135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する