我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

彼の浮気を7日でやめさせる心理技法

7日間で「浮気されない女」になる方法





書いてあるとおりに実行するだけで

彼の浮気が止まります。

ただし100パーセント正確に守ってください。







●今回は「浮気をやめさせるワザ」




こんにちは。言語心理学の齋藤です。



今回のレッスンは「彼の浮気をやめさせる」というテーマです。



対象は、以下のいずれかに当てはまる女性です。



  • 現在、彼の浮気や不倫を疑い、苦しんでいる

  • 彼の浮気や不倫が明白であり、毎日がつらい

  • 現在は平穏な毎日だが、いつか彼の浮気に泣かされる日が来るのではないかと不安でたまらない




ある日突然襲ってくる「彼の浮気」というトラブルに、負けてはいけませんよ。








●男は浮気するもの!?




「男は浮気するものだから、しょうがない」と、訳知り顔で話す女性がいます。



そんな女性は、たいてい浮気されているか、将来的に浮気に悩まされる傾向があります。



なぜなら、その姿勢自体が前向きでないからです。



言語心理学の立場から見れば、人間行動には一定のパターンがあり、それが浮気であろうと過食であろうと、行動を変えさせるのはさほど難しくありません。



しかし、「もうダメと諦めたら、本当にダメになる」とよく言われるとおり、初めから悟ったふうなことを言っていると、遠からず現実になってしまう。



「種蒔きはオスの本能」とはいうものの、私たちは人間ですから、ほかの動物とは違う性質もちゃんとあるのです。








●動物の世界では不潔なメスは嫌われないのに




たとえば、馬の世界で、「あのメスはお尻にウン○がついているから嫌だ」とオスが顔をしかめるなんてありえませんよね。



しかし人間は、不潔をこの上なく嫌います。



反対に、動物の世界で徹底的に嫌われるのは、なんだと思いますか?



それは「病気のメス」です。



交尾の目的は子孫を残すことですから、元気な子馬を産んでくれそうにない病気のメスに挑みかかるオスはいません。



なのに人間は、「あのちょっとはかない感じがいい」などと、色白でほっそりした女性に惹かれる男性もいます。



むしろそんな風情の女性のほうが好まれたりする。



この違いはどこからくるのか。



まさにここにこそ、「人間特有の性行動」の秘密があるのです。



言語心理学者の目からすれば常識なのですが、多くの女性がこの事実に気づかず、彼の浮気に苦しみ続けているのは、本当に心が痛みます。








●7日間、ひたすら取り組んで




今回のレッスンは、PDFファイルにまとめました。



100ページ以上の大作です。



といっても、1日分はそんなに多くないから大丈夫。



今日から7日間、きっちり取り組んでください。



それだけです。



私は言語心理学者ですから、甘い期待をさせるような話はしません。



事実のみをそのまま伝えます。



今日、あなたがこのレッスンを始めれば、7日後に変化が訪れます。



もし今日これから始めなかったら――膨大な事例を見てきてわかりますが――結局は何もやらず、不安や不満を抱えたまま3年後を、5年後を迎えるでしょう。



あなたが抱えている不安や不満を、そのままにしておいてはいけません。



特に浮気や不倫による心痛は、「老け顔」や「不幸顔」の原因になります。



今すぐに始めましょう。








●このレッスンで何が手に入るのか




今回のレッスンで、あなたは何を手に入れるのか。



それは「心からの笑顔」です。



いかがですか? それだけで十分でしょう?



心からの笑顔でステキに輝いているあなたに会えるのを、楽しみにしています。








●『彼の浮気を7日でやめさせる心理技法』レッスンの内容とは――







目次



【はじめに】

【オリエンテーション】


  • 浮気を解消するための「出発点」

  • 必須アイテムをあなたにプレゼント


【1日目】 過激な意識改革が流れを変える


  • 超過激なレッスンの始まりです

  • 浮気を誘発する意識とは

  • なぜ彼は浮気をするのか

  • 殺虫剤で虫が絶滅しないワケ

  • そんなことでは浮気が激化する

  • 彼に浮気されたのは、「させない」方法を知らなかっただけ

  • 「演出」はゼッタイに必要

  • 「我慢」なんてしなくていい!?

  • 1日目のまとめ


【2日目】見た目を一発で変える秘訣


  • 浮気されないビジュアルとは

  • こんなメイクは命取り

  • 浮気されても仕方ないファッション

  • そんなウェアは捨てていい

  • 高級品なんて必要ない

  • その腰、なんとかならない?

  • 肩に気を配ってモテ女のフォルムに

  • 浮気に効くスマイル、効かないスマイル

  • 2日目のまとめ


【3日目】声と匂いを変えて本能にアプローチ


  • 男が本能的に反応する匂い!?

  • 「何を話すか」なんてどうでもいい

  • 潜在意識に侵入して「可愛い」と思わせるワザ

  • 瞬時に「癒し声」が出るテクニック

  • 難しい発声法なんて要らない

  • 会えなくても電話で使えるテクニック

  • 初日と2日目の復習


【4日目】浮気させない女はセックスが違う


  • そんなエッチじゃ浮気される

  • 愛しているけれど、エッチする気にはならない

  • 雑誌やAVで学んだら目も当てられない

  • 次のセックスまでに必ずやっておいてほしいこと

  • どんな行為に興奮する?

  • 腰使い、あえぎ声、手の使い方

  • 彼を虜にする「麻薬」とは

  • トランス状態のセックスで「キミ以外には考えられない」

  • 「エッチだけど鬱陶しい女」になるな

  • セックスをちゃんと教わる機会はまずない

  • 4日目のまとめ


【5日目】環境をコントロールする


  • 彼が必ず帰りたがる「巣」

  • 浮気を招く部屋を模様替えする

  • 高級ホテルの「浮気されないホスピタリティ」

  • 汚れた公衆トイレじゃ話にならない

  • 言い訳していたら、浮気される

  • 浮気に効く「色」

  • 扇風機の気持ちいい使い方

  • サトイモがポイント!?

  • 5日目のまとめ


【6日目】彼の意識に介入する「悪用厳禁の心理手法」


  • 各国の軍部が密かに研究している心理操作技法

  • コントロールできない生体反応を利用する

  • 意識内容を相手に「コピー」する方法

  • この3つの意識内容をコピーせよ

  • この劇薬的なテクニックに習熟するには

  • 手加減せず、「過激」にやる

  • ここだけは「悪用厳禁」


【7日目】浮気をやめさせるための総仕上げ


  • これでも浮気が収まらないときは――

  • 99パーセントの潜在意識で行動と思考を支配


【終わりに】


  • 「目覚めた」女性が増えてきた









●ただし、こういう方はレッスンをお断りいたします




いつもお話しすることですが

ご参加をお断りしなければならない方もいます。



それは、行動しない人です。



読むだけで行動に移さない女性のセックスを変える自信は

残念ながら私にもありません。



彼の浮気を7日でやめさせる心理技法














素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/531-0b4ccc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する