我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして。私は陽菜(ひな)といいます。

はじめまして。

  私は陽菜(ひな)といいます。

  まずは簡単に自己紹介しますね。


   





  私は風俗の仕事を5年半やっていて、

  その期間に1173人とエッチしました♪

  この数字にはちゃんと根拠があるんですよ。

  私は仕事がらエッチをした人のことを、

  特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。

  そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。


  この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。

  プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、

  そっちははっきりとわからないので含めませんでした。


  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、

  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。




   >>もっと詳しく見る

 


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



posted by 童貞剥奪

小島優子のセックステクニック? セックスの真実について

 ↓ さてここからが本題です ↓




 


  私はプライベートも含めちゃうと、

  今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。


  でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。

  イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。


  


私が今までにそれを体験できたのは、

  さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。


  エッチが上手い人はたまにいますけど、

  本当に凄い達人クラスの人っていうのは、

  今までに10人もいなかったと思います。


  これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、

  私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。


  たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、

  1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、

  普通の人にはとても難しいことだと思います。

  ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、

  ものすごく難しいんじゃないでしょうか。




  なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。

  そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。


  私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、

  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。

  AVって面白いショーですけど、

  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。


  私も昔は勘違いしてました。


 


 エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、

  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。

  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、

  なかなか気づく機会もないと思います。


  でもここではっきりと言っておきますけど、

  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。


 


 あれって男の人を興奮させるために作られてるし、

  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?

  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、

  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。


  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、

  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、

  女の気持ちと体をわかっています。


  にくいところを攻めてくるんです。


  


あるとき仲良くなったお客さんに、

  ついぽろっとそういう話をしちゃったら、

  「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。


  私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、

  もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。


  それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、

  上手い人のやり方を教えてあげました。


  そうしたら次来たときに、

  「あのテクニックはやばい!」って言われました。

  今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、

  そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。




  ここまで書いてみて1回読み返したんですけど、

  なんだか私すごくうさんくさいこと書いてますね。(笑)


  でも本当なんですよ!

  やり方によってエッチって全然変わってしまうものなんです。


  


エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、

  終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。

  たぶん不安なんですよね。


  それに「テクニックを教えてほしい」って、

  直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。


   


どうやったら女をイカせられるの?

    Gスポットってどこにあるの?

    女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?

    どうやったら早漏って治るの?

  


 一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  


こんな風に聞かれちゃったりします。

  今まではあんまり教えなかったんですけど、

  前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、

  相手を見て、たまに教えるようになりました。


  そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。


  別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、

  ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、

  わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、

  それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、

  こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。


  


その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、

  悪いことじゃないんだって思いました。

  それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。


  それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、

  見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、

  それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。

  その証拠にエッチに自信がもてるようになると、

  そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪


  それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、

  女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。

  だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。

  問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。





  童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!


  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。

  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、

  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。


  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。

  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。

  


それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、

  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。


  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、

  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、

  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。

  そのメールをもらったときは嬉しかったです。


  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、

  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。


  


それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、

  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。

  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、

  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。


  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、

  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、

  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。





セックスで重要なのは・・・





○ ○ ○ ○ 技術

それさえマスターすれば、誰でも簡単に女性をイカせられるようになります!





この ○ ○ ○ ○ に入る4文字は何だと思いますか?




>>もっと詳しく見る

 


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪





トップページへ


人気blogランキングへ

ブログランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/55-fe33fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気レーベルが勢ぞろい~

人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。 アダルトレーベルランキング【2007/03/26 19:21】

女教師動画満載!

女教師動画のサンプルを無料体験!DMMの女教師動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 女教師動画サイトのご紹介【2007/03/06 10:21】

女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。 レズ動画を無料体験【2007/02/23 20:45】

縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。 SM動画を無料体験【2007/02/20 16:08】

彼女を作るより、相手を満足させる方が難しい

あなたは彼女(奥さん)を満足させられていますか?自分本位のセックスライフになっていませんか?せっかくならお互い心地良く思う時間に変えて下さい! 男性のお悩み情報の館【2007/02/19 00:59】

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。 チャットレディ比較サイト【2007/02/16 18:30】

ちょっとお金が必要な時は…

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 キャッシング比較サイト【2007/02/02 18:42】

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 mixiで月収93万円の不労所得を得た男【2007/01/26 21:10】

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 mixiで月収93万円の不労所得を得た男【2007/01/26 21:07】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する