我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

健康産業界でのネットワークビジネスの落とし穴

今、世の中まさに健康ブームまっさかりです。当然多くの企業や人が





健康ビジネスに関わっています。そして健康産業界ではネットワーク





ビジネスでの流通も多く見られますが、はたしてその中にビジネスの





勝ち組は、どれだけいるでしょう。もしあなたがネットワークビジネスの





落とし穴に陥ることなく、健康ビジネスの勝ち組になりたいのなら、ここに





書いてある全てのノウハウを知る必要があるでしょう。





長年の実務経験に基づいた、健康ビジネスの基本から応用まで全てが





書かれたマニュアル本、健康産業界での【ネットワークビジネスの落とし穴】





あなたの知らない健康産業の裏情報も、お教えします。








あなたは知っていますか?健康ビジネスの光と影!!


あなたは今、何らかの健康ビジネスに関わっていませんか?



例えば、健康商材のネットワークビジネス



そのネットワークビジネスで儲かっていますか?



そのネットワークビジネスで悩んでいませんか?



例えば、高額の健康商材を購入したのに、



又は友人に紹介したのに効果がサッパリ解らない!



人間関係までおかしくなりそうだ! 



等いろんな問題を抱えていませんか?





私も最初はいろんな事で悩みました。

でも、あることに気付いてからは、それを実行する事によって、

いろんな問題が嘘のように解決していきました。



あなたもその方法を知りたいと思いませんか?



誰にでも気軽に出来ちゃう【健康ビジネス】・・・



ちょっと待ってください! 奥は以外に深~いですよ!

簡単なようで意外に大きな落とし穴がいっぱい。



せっかくビジネスが順調に行っていたのに、ちょっとしたトラブル

から全てを失った事業者を私は星の数ほど見て来ました。



又、それとは反対に数々のトラブルを乗り越えて、見事にビジネスを

成功に導き、数億と言う蓄財をした普通のおばさんも見て来ました。

さてその差は何なのでしょう?



実は、ここにその真相があります!



あなたが、健康業界の大きな落とし穴に陥る事なく、

ビジネスを大成功に導くための方法を、

知りたいと思われるのならば、是非続きを読んでください。



私は15年前からの顧客で、今でも親交を保っている方が何人もいます。

これまでに、私が接した顧客の数は、セミナーなどの人数を加えれば、

数万人は下らないでしょう。



その中でビジネス上のトラブルを起こしたのは最初の方だけで、

あとはほんの数回程度です。これは私のプチ自慢です。(笑)



何故そのような事が出来たかと言うと、実はあることに気が付いた後は

顧客とのトラブルが殆んどないからです。



例えば、もしあなたがメーカーの営業員だと考えた時、自分が勧めた商品で

トラブルが起きた時どういう対処をしますか?

私の場合もたくさんありました。



2~3例を挙げます。

最初扱った商品はかなり高額商品でしたが、実は高血圧の人に購入してもらい

ましたが、商品を買って1週間目にご本人が突然お亡くなりになりました。



当然殆んど愛用する間もなく亡くなったのですが、遺族はそうは思いません。

今まで元気だったのがこれを飲んだせいで急に悪くなって亡くなったのだと

思い込み、お葬式の場で、詐欺だ、いんちき薬だと散々罵倒されました。



又ある時は、商品の代理店契約をしたある会社の社長の所で、3,000万の

在庫の山を見せられ、販売の指導もせずに在庫を持たされたとものすごい

剣幕で怒られた事もあります。



又ある時は、代理店の依頼で、ある病気の方の家へ同行した時、上がる前に

病気の 本人が玄関先に現れ、『説明とかは聞きたくない、いっそ私を殺して

くれる薬を紹介してよ。』 って門前払いを食わされそうになりました。



まだまだ数えればキリがありませんが、そんな時、あなたはその一つ一つに、

どのような対処をされるでしょうか?



参考までにお話しておきますが、私はこの全ての事件に対しても結果的には

相手の方に感謝して頂く事が出来ました。



それは何故か?

それは私が健康ビジネスの本音の部分も建て前の部分も十分に把握したうえで、

きちんと誠意を持って対応出来たからです。



健康ビジネスで陥りやすい落とし穴は、実は販売者自身の心の中に潜んでいる事

が多 いのです。



それは健康ビジネスの真実の姿をよく認識していない事と、メーカーの発信する

情報をみにして冷静な判断を欠いた時に起こるものです。







健康産業界でのネットワークビジネスの落とし穴















素人可!金融情報を販売してみませんか



「ゼロ円からの錬金術」





完全無敵の自動ダウン構築マシン





資料請求はこちらから借金地獄・多重債務を解決します 






トップページへ


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気blogランキングへ



ブログランキング
<br />クチコミblogランキング TREview


人気サイトには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/560-e5ca4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する