我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラブホのオーナー一族の正体(3)
こんにちは


前回のつづきです、

オーナーの会長は、65歳くらいで、小太りのちびです。

ちびデブで、成金の金持ち、度ケチで自分や家族には甘く、他人特に

給料出してるんだからと、従業員には厳しいです。とにかく楽させないように

フロントの女に監視させてるし、1ヶ月くらいは滞在してホテル内の

あら捜しをして、見つけたものなら1時間以上は説教されます。

それも ばかやろう、だからお前は使えないんだ、一時が万事がそんなだろう

とにかく聞くに堪えられないような、言葉で罵声されます。

1時間ですよ。逃げ出したかったですね。(よく我慢したと今は思ってます)


東京に居る社長は、ソープの管理であまり来ないが来ると1週間ほど

滞在して、ルームの改装や何かと備品の買い付け等で来ます。

この社長も食わせ物で、やはり小太りでチビで、会長の顔色ばかり

見てるし、会長が傍にいなければ、女遊び好きで、困ったものでした。

この社長も、将来金持って逃げる事件が・・・


専務は名前だけの専務で、仕事もしないで、毎日ベンツを乗り回して

ゴルフ三昧してるそうです。

でも専務は、背が高くて、イケメンでホステスからはもててましたね

そのホステスと将来トラブルが・・・・

こちらに来て、昼はゴルフ、夜は高級クラブ、24歳くらいかな

俗に言うバカ息子です。このバカ息子と私は将来苦労することになるとは

この時は知る由もありませんでした。

今回はこのくらいで、また会いましょう。

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック






小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

情報発信バイブル

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




楽天























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/584-1f4b3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する