30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新しいホテルのオープンはまだ先なので、新人らしく働きました(6)
こんにちは

色々なカップルを見て、感心したり驚いたり

あるカップルは、自動ドア開いて入ってきたんですが、男が女の手を握り引っ張り

込んできたんです、女が嫌だ嫌だと大声出して何とか逃げ出そうと、

男はお金を投げつけ、釣りいいから鍵くれ、渡すと女を無理やりエレベターに

押し込んで2階まで、心配なので階段で見に行きましたら、ちょうど女が

手を振り払い廊下を、全速力で走り階段を駆け下り、入口から逃げれました。

男はしばらくドアの前で、考えてキーを戻し帰りました。

その後この二人はどうなったかは分かりません。

またあるカップルは同僚らしい、女は酔って意識が無いみたいで、担がれるように

入室し、約1時間後男が女を残して帰ると、連絡してきたんです。

女が寝てるので、このまま泊まるとのことなので、男が帰ったあとルームに

電話して確認するんですが、応答が無い、心配になり、ルームへ行き生死を

確認しなければなりません。

ノックしても呼び鈴押しても、応答が無い、

マスターキーでそっと開けてルーム内へ、

なんとそこに全裸で大股開きでベット上に、近寄り声を掛けても応答が無い、

やばいかなと、思ったら寝返りをしたので、まだ生きてるのを確認して、

施錠して戻りました。


次の朝女は、大慌てで出ていたったそうです。

このカップルもその後はわかりません。

今回はこの位で、またお会いしましょう


小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

情報発信バイブル

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




楽天




















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/587-a73c9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する