我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ新しいホテルが、オープンしました(8)
こんにちは

いよいよ新しいホテルの、オープンが近づき、備品の発注や、オープンの準備に追われていました。

先輩の支配人2人は、相変わらずダラダラしながら、時間を消化してる感じだ。

新しいホテルがオープンしてからは、自分なりで改良しました。

まず備品類を、メイク室備蓄して管理する、

メイクさんには、水回りの蛇口は類は必ず磨くこと、グラス類も丁寧に磨くこと

清掃後出るとき、後ろ向きで出て確認する事を、うるさくしました。

その後私が、ルームチャックします。髪の毛やグラスの汚れ、備品の忘れ等を

確認して、フロントに連絡して、客を受け入れるようにしました。

客が出たあと回転率を上げるため、

私がすぐ客室に行き シーツ、タオル類の新しい物をルーム内に置き

まだ生なしい状態の中、忘れ物の点検、

シーツ、ピロケース、布団カバーのベットからはがして置く、

タオル類、ゴミ集め、風呂の排水等を

これをやっておくと、メイクさんの清掃時間が短縮し、回転率が上がり

売り上げが爆発的に、上り

オーナーから他の支配人に、やるよう命令が出たら、ブウブウ文句言われましたが、

気にしない、

その頃、オーナーの空港の送り迎えを、ベンツで先輩支配人がしていたんですが、

ある夜、呼ばれてオーナーが、食事に社長と行くので、ベンツを運転しろと

言われ、その後は空港の送迎は、私の仕事になりました。

今回はこの位で、またお会いしましょう
男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック





小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

情報発信バイブル

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




楽天
























スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/589-f9f4fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する