我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

先輩支配人が退職して、総支配人になりました(9)
こんには

他の支配人が、一人辞めたので、社長とお前で面接して入れろと、言われ

面接採用までやりました。後輩が入社し教育係となり、徹底的に教えました。

もう一人の先輩も辞めたので、オーナーの自室がある

ホテルに移動して、総支配人として3人の支配人を各ホテルに配置して

指導する立場になり、回転率を上げるために、研究してましたね。

ホテルの売り上げが良いので、社長が頻繁に来るようになり、滞在する期間が

長くなり、色々と打ち合わせをして来ました。

まず古いホテルの改装を、社長に提案しました。

部屋ごとに、雰囲気を変える事にしたら、リピートが増えることを提案したり

クロスの張替、絨毯の張替、備品類の格上げ、布団、マット類のクリーニング、

照明の取り換え、風呂場のタイルのひび割れ修理、故障してるテレビの交換、

ゲーム機、アダルトビデオの改良等、これを少しづつ始めました。

備品類は業者を呼んで、サンプル見ながら、決めていきました。

リピーターを増やすには、ルームの清潔感や清掃、前の客の毛や、残り香などだと

客が本日初めての客だと、思わせる事、風呂のタイルも水滴を残さない事に

気が付いて、徹底的に、清掃の特訓をして、メイクさんの質を上げ完璧に清掃させる事、

また支配人の点検は、時間をかけじっくり見る癖を付けさせたりと、ますます忙しくなりました。

オーナーは次のホテル建てると言い出し、物件探しにベンツで出かけるので運転手したり

さらに忙しくなりました。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック






小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)

情報発信バイブル

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




楽天























スポンサーサイト

テーマ:週末の愉しみ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/590-02e08cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する