30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

売春防止法違反で逮捕されそうになりました(13)
こんにちは

前回の続きです

売春防止法、場所提供の罪で検察庁に呼ばれました。

デートクラブの逮捕者が、手数料は払って無いと、

証言してたので確認のためとの事でした

検事はは、なぜお金を預かることに成ったのか、説明してほしいとの事でした。

今までの事を説明して、どうしても断ることが出来ませんでしたと、

説明しました。

判事は今回は、現金を受け取って無いので、罪にはならないが、

これからはやくざ者に

頼むのは辞めなさいと、注意されました。

やくざ者は色々考えて、金を稼ぎます。たとえば

ホテルに高給な時計をわざと忘れていき、その日のうちに時計を忘れてたが

届いてるか?と電話が来る、フロントはお預かりしてますと、

伝えますよね

また電話が来て、今から佐藤と言うものが取りに来ますと、

当然渡しますよね。

ところが今度は、実際に宿泊したやくざ者が、取りに来て

佐藤なんて者は、知らないし、誰かに頼んだこともない、

どうしてくれるんだ。

弁償しろの一点張り、一流ホテルほど、やむなく弁償ですね。

今は、暴対法が厳しくなってきてるので、今は無いかもしれませんが、

皆さんも、気を付けてください。

こんなこともありました、当時はやくざの対立が激化していて

毎日のように

組事務所に銃弾が撃ち込まれていました。

そんなある日、外が騒がしいので見てみると、チンピラが大勢走り回ってる

組事務所に銃弾が撃ち込まれたばかりで、

組員が犯人を捜してたんですよ

それで駐車場に、行くと車の陰に誰か隠れてるんですよ。

まさに、鉄砲玉とはよく言ったもので、使い走りらしき若い男でした。

ピンときて、その若者にやったのかと聞いたら、首をうんと

いや~、どうしたらいいのか、引き渡すか、知らんふりするか、逃がすか、

もし引き渡せば、鉄砲玉の組から嫌がらせされるかもしれないし、

実際嫌がらせされたラブホは、金曜、土曜日の夕方頃から、組員を

ラブホ入口に、たむろさせて営業妨害をするんです。

知らんふりすると、ホテル内の駐車場での乱闘となると

警察が来たりで、商売ならなくなるかも

選んだのは、車に隠してホテルから連れ出して、逃がしましたよ。

その後どうなったかは、わかりません

今度は裏ビデオの話をします

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/594-576e4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する