30年前のラブホ業界の話
あなたはラブホテルに行った事ありますか?
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ホテルチェーン7店舗に成りさらに忙しい日々(20)
ホテルも7店舗まで増えて益々忙しくなり、支配人は7人、

フロント女性は21人、

ベットメイク約50人

全店の売り上げを、回収するため12時昼くらいから車で集金して、

本店に集めて集計して、一つにまとめて

銀行へ行き入金します。入金が終わったら各店に、

釣銭の両替に行きます。

やれやれとしたら

各支配人が出勤したかの確認して、フロントの交代を確認して

抜き打ちのルーム点検に入ります。

人数が多くなってきたので、いろんな奴が居て苦労しました。

フロントと支配人がおかしくなったり、

支配人とベットメイクがおかしくなったり、

フロントの女性は40代後半から50代後半が殆どですから、

怒らしたら足を引っ張るし、

何かと告げ口はするし、でも気に入って貰うと、すごい味方になり助かることがあります。

ベットメイクも同じですよ、総支配人の為に、清掃はきれいにしてあげたいと

頑張るんですよ。


売り上げもどんどん、伸び、オーナーは、18時ころから食事や、夜のクラブに行くにも、

私を連れていくようになりました。

最後の頃は、支払いも私の担当となり会社に領収書を

毎日に出してましたね。それも高級すし店やまあ高級クラブ等ですね。

常に大金のお金を持ってましたね。

これで帰れるわけが無く深夜2時過ぎまでは勤務します。

でも深夜に2時に帰宅して、寝るのは4時になりますが、

オーナーから明日朝8時にゴルフに

行くから、オーナーの妾のマンションまで迎えに来るように、

なんてことはいつもの事でした。

私もゴルフして15時位に帰ってきて、いつものように勤務します。

集金は副支配人に任せますが

深夜2時ころまでの勤務は同じです。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/601-e58d4632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する