我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

従業員の男と女の管理(23)
こんにちは

ただ、フロントと支配人が出来てしまうと

簡単に売り上げを誤魔化すことが


出来るので、恋愛には注意はしていました、

怪しいと思ったら、注意してみてます。

そこでの支配人とフロントの会話を、解読して判明次第解雇です。

当時バブルの真っ最中で、募集しても応募者は殆どなく、苦労していた時期でした

すべての応募者では無いですが、

支配人やフロント女性に応募してくるのは、世間で認められない人種かも

男は、50過ぎて解雇されたり、家庭の事情で辞めてきた者や、どこ行っても駄目な奴や

女性は、とに角性格が悪い人が多いな、団体生活ができない女性ばかりか

50過ぎても独身で、何の資格もなく、他に雇ってくれる所がない人ばかりです

それを管理するのは、大変でしたが、自分も尋常じゃなくなってきたのかな?


私はどんどん、この業界にハマっていきました。


40代後半でしたからね、まだ若かったんですね、

今は70歳になりました。


雇った男が、立ちんぼの女性と関係して金を払わなかった事件が起き

大騒ぎでした。

雇った男は、合意の上だと、また奥さんも出てきて合意なのになんで解雇なんだと

売春婦がタダで、する訳が無いと

何とか払わせて、解雇しました。

この男も、田舎から家族で夜逃げして来た奴で、まともな仕事に付けれないんです。


また、ある男は、会社を倒産させて、家族を捨てて大都会から逃げてきた男は

住民票も移さず、ひっそりと仕事してましたね。

逃げる時ある程度の、現金を持て来たみたいで、身を隠すには良い職場なんですね。

何年か勤務してましたが、所在がバレそうになり、また逃亡生活をすることになり

居なくなりました。

本当に底辺の人間が、集まってきます。

自分も含めてですが。

まだまだ15年間で色々な男を採用し、解雇し、退職していったことか。

数え切れません。


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/604-01d631bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する