我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

売春居酒屋があったんですよ(24)
こんにちは

こんなこともありました、

市内からちっよと離れた場所にある、チエン店のラブホなんですが、

近くに売春バーが、有りました、屋台みたいに小さい店が5件ほど

並んでいて、それぞれの店におばちゃんが居て、玄関を開けて

客が来るのを、待っています。

客が来ると、酒を格安で出し女の好みや、どこに行きたいかと

店の2階だとこの値段、ラブホなら部屋代別でこの値段、若いか熟女かで

値段が変わります。

決まると、女が来店して合意の上だとしてラブホに来るんですよ。

今は無くなったと思いますけど、

何でも有の時代でしたね。


郊外なので、しばしばお忍びが来ます。

某テレビ局アナウンサーの男と、女性アナウンサーらしきカップルが

駐車場に車を入れる時に、やくざ者の車と接触事故を起こしたんですよ。

支配人が目撃して、問いただして身元が分かったんですが、

やくざ者の部屋に電話しても出なかったが、アナウンサーの男が

自分たちが、公になると困るから何とか逃がしてくれとたのんだそうで

私が呼ばれ現場に急行しました時は、女性アナウンサーは帰した後でした。

再度、やくざ者の部屋に電話するが、出ない

どうするか、男の話しを聞き、名刺を貰いどうするか?

結論は、逃がしました。

駐車場内での事故は当ホテルは責任を負いません。これで行くと

この男に、恩を売ることにしました、将来何かに利用でるかもと

私もやくざと変わらなくなりつつあるのかも、

今回はこの位で、またお会いしましょう



男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/605-193e154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する