我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時(26)
こんにちは

前回の続きです

あるシティホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時

例のごとく、大声で周りの迷惑なんか知ったことかと

大声で、社長、私を怒鳴りまくるんですよ

バカ息子は、ニヤニヤしてるだけ、

30分ほど怒鳴りまくりでいた時、オーナーの向かいに旅行者らしき人が

あまりの迷惑で、食事が出来ないと、静かにしてくださいと注意したんです。

オーナーは激高して、怒鳴り返したんです。

そのあとは、夕方8時頃のシティホテル1階、レストランは修羅場となり

大立ち回りになり、テーブルの物は散乱し、食器は破損するは、

私がその旅行者の男を、足払いで床に倒したら、バカ息子が

顔面に思いっきり蹴りを入れたんですよ。

旅行者は顔面を、おさえて身をよじったら、連れの女性がキャーと悲鳴を

上げたので、我々4人はすぐ駐車場から車を出して、逃げました。

そのホテルは、いつも良く利用して所なので素性はバレてるかも知れないと

弁護士に電話して、どう対処するか検討してましたね。

食事代が清算前だったので、従業員の支配人に支払いと様子見に行かせました

レストランには、警察官が来て、旅行者や従業員に事情を聴いていたとの事でした。

その後、呼び出しも無く、何事もなかったんですが、また一つ出入り禁止の所が

増えました。

本当に疲れます。

今度は、喫茶店での事です。またまた、オーナーが・・・


今回はこの位で、またお会いしましょう



男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/608-5b9559a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する