我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

困った客の続き(29)
前回の続きです

一番厄介なのは、麻薬常習者です。

やくざ者も厄介でしたが、若いガキにも手を焼きました。

金がないくせに、延長して清算時に女を先に帰して、男がしばらくして

部屋から出るんですが、フロント前を走り抜けようとするのを取り押さえるんですが

暴れまっくて、近くに設置している.消火器を、噴射してフロントが

真っ白、私も頭から真っ白に成りながら、取り押さえて警察に電話して

逮捕してもらうんですが、被害の補償を、親にして貰うため

後日親が、謝りに来て被害の補償と、部屋代の不足分を支払って貰いました。

疲れます、ハイ!

こんな事も
 
前日に宿泊した、20歳半ばの男一人が朝になって

チェックアウトの時間が来ても、応答が無いので

フロントが部屋を開けて中に入って、確認した所

風呂の湯船に沈んだ状態で、死んでいたそうです。

この男は麻薬常習者で、薬の過剰摂取で、風呂に入ったまま

絶命したとの事で、あとから警察から説明がありました。

私が駆けつけた時は、すでに警察官が、現場を立ち入り禁止に

されて、男の遺体も搬出後で、従業員の説明を聞いてるようでした。

その後、地方に居る男の両親がホテルに来られて、息子は家を出てから

全く連絡が無かったそうで、親不孝な息子を持ってしまったと

ぼやいていました。

それからがまた、大変でした。

霊感の強いベットメイクさんが、男が死んだ部屋に、霊が居ると

大騒ぎで、他のメイクさんも嫌がって、部屋に入りたがらないし

私も一人で、入ると何となく気持ちが悪くなるんですよ。

それで、近くのお寺さんに頼んで、供養して貰う事にしました。

いくら払ったかは、忘れましたが、

お坊さんも、霊が居て、怖かったと言い出すし

おいおい、坊主が何を言うんだ、あきれましたね。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/611-bcf3096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する