我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

そんな時社長が金持って逃げる事件が(36)
前回の続きです

ある日、税務署から滞納している連絡があり、オーナーが税務署に

確認したところ、社長が帳簿上は払い込まれてるように、して

横領してたのが、発覚し、オーナーが社長を問い詰めたんですが、

言い訳しなかたそうです。

次の日の朝社長は、居なくなっていました。

もう嫌になってしまたんでしょうね。

オーナーとバカ息子から、逃げ出したんでしょう。

私はラブホテル支配人から、カラオケボックスの担当者、貸しビルの担当者を

したブラック企業をやっと辞めました。辞める時は役員でしたが、名前だけでした

いろんな体験しましたが、はっきり言ってバカ息子に疲れたんだと思います。

この後、SMクラブと女装クラブを経営していた人とホテル時代から親しくして

していた関係で、貸しビルでもテナントとして借りていて、SMクラブを

営業していたんです、

そのオーナーが責任者が居ないので、見つかるまで手伝ってほしいとの事で

まあ、いいか~と軽く考えて、SMクラブ、女装クラブの責任者をする事になりました。

家族は、あきれて何も言いません。

給料は、すべて渡していましたから、生活に困ることは無かったので、

何も言わなかったと

今思えば、お金も入れなければ、今頃は孤独な老人かも、

もしかして、ホームレスに成ってたかも。

辞めるとオーナーや息子に告げたら、SMクラブに行く気だろうと言われ、

バレてたようでしたがしらを切りましたけどね、

辞めたあと、2,3日休みを取り、家族で温泉に一泊泊まりで行ってきました、

帰ってきたその日から、SM,女装クラブの工事現場に入り、大理石を運んだりして

頑張りましたよ。

今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(






スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/618-0faf4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する