我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SM、女装クラブの客(42)
客との会話ですが、

最初は、オドオドしながら警戒心がもろに出して入ってきます。

今出勤して居る女の子の写真を見せて、選ばせます。

システムを説明して、追加を確認して、禁止事項の説明をして

料金を前払いさせます。

廊下に出て、000号室に行って、インターホンは押さずに入室してくださいと伝えます。

女の子は、バルコニーから指定された、プレー部屋へ、向かいます。

ドアを開けると、女の子が入口で、正座してお迎えします。

女の子から管理室に電話が来て、これから60分プレーに入りますと連絡が

来ます。追加が出たらまた電話して来ます、勿論延長も電話して来ます。

時間に過ぎて、客が帰ったら電話してきて、部屋の清掃をして、待機部屋に戻ります。

客のタイプは、40代後半から50代前半位のサラリーマンが多かったですね。

20歳くらいの、ハイレグ、レオタードを着た女王様から、馬乗りにされたり、

ムチで叩かれたり、お前は豚だ、醜い豚だと罵られて喜んでいましたね。

唾や、おしっこを飲んで喜んでいる方々ばかりでした。

どんなサービスをしてるのか、バルコニーから覗いたことが有りましたが

自分は遠慮したいですね。

女装を希望する方は、SMプレー後、そのまま、バルコニーを通り

女装部屋へ移動します。

バルコニーは外からは見えませんので、そのままで移動でき、床には

じゅうたんを敷いてあるため、裸足のまま移動します。


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性 
〇精力減退にお悩みの方
〇活力減退にお悩みの方
〇自分の自信を取り戻したい方
あの有名男優『しみけん』も愛用中!
最大の特徴は『ビール酵母』が含まれているところです!
それ以外も、L-シトルリン、クラチャイダム、すっぽん、マカ、オタネニンジン、ガラナ、アルギニン等
多数天然成分を配合しています。
AV男優『しみけん』愛用中!【エクストロールα】(




病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも?
と思った時に気軽に検査したい男性及び女性
よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、
性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、
不安を簡単に解消する検査キットになります。
特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。
自宅簡単性病検査・性病専門あおぞらクリニック監修【性病検査キット】(





男性の精力系サプリメントの人気商品です!
業界一デカイと言われている
人気AV男優の沢井亮が愛用している為
爆発的な人気商品となっております。
男性向けサプリメント【AV男優】沢井亮愛用!【フュージョンEX】(




特に30~60代の男性
低価格から始められる、サイズアップサプリメント!
低価格でこのクオリティー!!「シトルリン」「アルギニン」「マカ」「トンカットアリ」など
増大に欠かせない成分を贅沢に配合している商品です。
小さい男は漢じゃない!大きい男への王道【レガリア200】!(




同シリーズミニョンスカルプヘアミストは頭皮臭専用フレグランスですが、
こちらは外出時に臭ってしまったときやにおいが気になる時のおススメいただき、
臭いを発しないように身体の内側から臭いの根本を改善したいときには、ミニョンデオリフレッシュがおすすめ。
大人気ミニョンの新シリーズ!体臭消臭サプリ【ミニョン・デオ・リフレッシュ】




便秘でお悩みの方
お腹の調子がすぐれない方
お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。
成人男性に不足しているといわれる一日5gの食物繊維をスプーン3杯で補えます。
つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ!新感覚!藍で毎朝スッキリ!【藍の快調サポート】(




タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!
ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)
女性を悦ばせたい方必見のサプリ【ペニトリン(PENITORIN)】(




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/624-31dd87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する