我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

また、オーナーの暴挙です、考えられないことが(25)
オーナーの事なんですが

とに角も成り上がりものでしたから、威張りまくるんですね。

変に大金を持ってしまって、天下取った積りなんだろうね、今思えば

嫌、当時もこの成り上がり者がと、思ってましたけどね。

何処へ行っても、どの場面でも、どの状態だろうと、怒鳴りまくる

ソープで稼いだお金の国税を誤魔化し、国税の査察が早朝自宅の、

門を超えて査察官が入ってきたそうですよ。

その時、オーナーは猟銃をテーブルに置いて、待ってたそうですが、

本当かは分からないですね。

結局、脱税で逮捕され、留置されたそうなんですが、その時風呂で

変な病気うつされて、当時薬飲んでましたね。

だから、ゴルフ行っても、絶対風呂には入らず、帰ります。

もちろん、温泉は個室用ないとダメでしたね。

こんな事、ありましたよ

オーナーと社長と私と3人で、会員制のクラブでゴルフをしたんですが

オーナーがフェアウエイでミスショットしたんですが、何度も新しいボールを

出して、打ち直しをするんですよね。

もちろん後ろは詰まってますから、キャデイは進むように、促すが無視してたら

後ろの客が、待ちきれなくなって、撃ち込んできたんですよ。

中年の男女でしたが


さあこれからが修羅場です。ゴルフ場で取っ組み合いの乱闘ですよ。

私はろっ骨にひびが入り、息しても痛かったですよ。

私が男を、押さえつけたら女が、やめてこの人、今、施行猶予中なんですから

辞めてくださいと言われ、手を離したんです。

そのまま中年男女は、ハウスに戻り、こちらプレーを続けハウスに戻りました

クラブの支配人が待っており、説明を求められましたが、例のように

怒鳴りまくりで、話にならず、当クラブの出入り禁止になり、次からはちょっと

遠くのクラブに行くようになりました。

あるホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時


今回はこの位で、またお会いしましょう

オーナーの事なんですが

とに角も成り上がりものでしたから、威張りまくるんですね。

変に大金を持ってしまって、天下取った積りなんだろうね、今思えば

嫌、当時もこの成り上がり者がと、思ってましたけどね。

何処へ行っても、どの場面でも、どの状態だろうと、怒鳴りまくる

ソープで稼いだお金の国税を誤魔化し、国税の査察が早朝自宅の、

門を超えて査察官が入ってきたそうですよ。

その時、オーナーは猟銃をテーブルに置いて、待ってたそうですが、

本当かは分からないですね。

結局、脱税で逮捕され、留置されたそうなんですが、その時風呂で

変な病気うつされて、当時薬飲んでましたね。

だから、ゴルフ行っても、絶対風呂には入らず、帰ります。

もちろん、温泉は個室用ないとダメでしたね。

こんな事、ありましたよ

オーナーと社長と私と3人で、会員制のクラブでゴルフをしたんですが

オーナーがフェアウエイでミスショットしたんですが、何度も新しいボールを

出して、打ち直しをするんですよね。

もちろん後ろは詰まってますから、キャデイは進むように、促すが無視してたら

後ろの客が、待ちきれなくなって、撃ち込んできたんですよ。

中年の男女でしたが


さあこれからが修羅場です。ゴルフ場で取っ組み合いの乱闘ですよ。

私はろっ骨にひびが入り、息しても痛かったですよ。

私が男を、押さえつけたら女が、やめてこの人、今、施行猶予中なんですから

辞めてくださいと言われ、手を離したんです。

そのまま中年男女は、ハウスに戻り、こちらプレーを続けハウスに戻りました

クラブの支配人が待っており、説明を求められましたが、例のように

怒鳴りまくりで、話にならず、当クラブの出入り禁止になり、次からはちょっと

遠くのクラブに行くようになりました。

あるホテルのレストランでオーナー、社長、バカ息子、私で食事をしていた時


今回はこの位で、またお会いしましょう

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/650-c644793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する