我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SM、女装クラブの客(42)
客との会話ですが、

最初は、オドオドしながら警戒心がもろに出して入ってきます。

今出勤して居る女の子の写真を見せて、選ばせます。

システムを説明して、追加を確認して、禁止事項の説明をして

料金を前払いさせます。

廊下に出て、000号室に行って、インターホンは押さずに入室してくださいと伝えます。

女の子は、バルコニーから指定された、プレー部屋へ、向かいます。

ドアを開けると、女の子が入口で、正座してお迎えします。

女の子から管理室に電話が来て、これから60分プレーに入りますと連絡が

来ます。追加が出たらまた電話して来ます、勿論延長も電話して来ます。

時間に過ぎて、客が帰ったら電話してきて、部屋の清掃をして、待機部屋に戻ります。

客のタイプは、40代後半から50代前半位のサラリーマンが多かったですね。

20歳くらいの、ハイレグ、レオタードを着た女王様から、馬乗りにされたり、

ムチで叩かれたり、お前は豚だ、醜い豚だと罵られて喜んでいましたね。

唾や、おしっこを飲んで喜んでいる方々ばかりでした。

どんなサービスをしてるのか、バルコニーから覗いたことが有りましたが

自分は遠慮したいですね。

女装を希望する方は、SMプレー後、そのまま、バルコニーを通り

女装部屋へ移動します。

バルコニーは外からは見えませんので、そのままで移動でき、床には

じゅうたんを敷いてあるため、裸足のまま移動します。


今回はこの位で、またお会いしましょう

男性の為の促進スプレー
行為の前に適量をふきかけるだけ
注:体調や精神状態、個人差などで使用感が変わる場合が御座います。



★早漏防止ゼリーが敏感部分に作用しロングプレイを可能に★
もうスプレーの様なわずらわしさから解消!
?装備したほうがウレシイ!
?女性も大喜び!
?機能性を備えたアイテムをゲット!
コンドームストロング兜早漏防止ゼリー付き



コンドームアソート6箱セット



ニューゴクアツ ブラック12個入り



3箱セット(コンドームゴクアツ)つぶつぶ



大人の男女のいとなみをサポートする「トノ・ヒメクリーム」は、
トノス・ヒメロスで有名な大東製薬工業と芳香園製薬の共同開発によって生まれた、
大人の男性専用のクリームです。
もっと長く、もっと楽しみたい、もっと満ち足りたい、
愛し合っているからこそ。
無用な不安はこの「トノ・ヒメクリーム」で取り除きましょう。
トノ・ヒメクリーム10g早漏サポート




高給シリコンパワーリング内臓メンズフルパック




VCD式とは、Vacuum Constriction Device Systemの略です。
分かりやすく説明すると、「真空ポンプ式」
局部に真空状態を作ることで、モノに血流をよびこみ勃起させます。
その後、根元を天然ゴムのバンドで占めつけることで、勃起を持続させます。
本来の流れと同じ勃起を人為的に作り出すことにより、
原因療法としての治療効果も認められています。
ED治療に効果的な医療機器(勃起不全用勃起補助器具/勃起改善器具)



あなたはご存知でしたか?
沢山の方々がこれまでのケアに不満を持っているということを。
頭髪の悩みを抱える人の人口は増加傾向にあります。
でも本当に自分に必要なケア方法を知ってる人はごくごく
一部です。これまで育毛剤選択の決め手となっていたのは、
機能ではなくブランドや知名度だけでした。これが悲劇を
生んだのです。
そんな中私たちは、これまで育毛剤を使用してガッカリした経験を持つ方々が
納得される、今までとは異なるとっておきの方法を発見したのです!



セクシー 衣装 Bondage 過激 ランジェリー ミストレス コスプレ】

高級感のあるフェイクレザーの
プレイスーツ/テディです。

カップは立体縫製でバストラインを綺麗に見せます。

フロントの2か所のバックルでサイズ微調整が出来るのでカッコよく着こなすことができます。

サイド~背面は伸縮素材です。

チョーカー部分は3段階のホックで調節可能です。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/667-3e4e4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する