FC2ブログ
我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の社長は若くてイケメンでしたが、女と金にだらしなくて(50)
売り上げを使い込んでしまい、会社が倒産してしまい、他の同じ業界に、仲間と移り

10年ほど頑張りましたが、オレオレ詐欺が出始めたら、途端に売れなくなりました。

一ヶ月毎日会場変えても、来るのは約0人ほどで、ほとんど売れなくなりました。

最低でも月5台以上売れなければ、会社は赤字でした。

治療器はメーカーから直接仕入れなければなりませんし、もちろん現金払いです。

1台6万円くらいで仕入れて、それを30万くらいで売っていました。

チラシの印刷代、新聞折込代、会場使用料、車のリース代、ガソリン代、高速料は

現金で払わなくては成らないし、販売員には日当として、18万円と保障10万円払わなければ

なりませんから、売れない販売員は、首に成り、会社が持たなくなり私もそろそろ

潮時かなと、60歳で解雇され我が家に帰りました。

日本列島、北海道以外青森から鹿児島の沖縄まで行きましたから、よかったです。

帰ってからがまた大変でした、10年近くも居なかった夫と父親が毎日居るんですからね。

前のラブホの時もほとんど居ないのと同じでしたから、

20年以上妻と娘だけの生活だったから、毎日居る父親が嫌なみたいで、娘にもろに

嫌がられましたね。

失業保険が出てたので、三ヶ月ほど家に居ましたが、退屈で近くの市営体育館、プールに

毎日通っていました。妻や娘は、昼間務めに出てたので、昼間は一人でインターネットしたり

テレビ見たり、昼間から酒の飲みだしたり、これじゃだめだと就職活動しました。

職安で見つけたマンションの管理人の仕事があり、面接日が決まり、採用なるか?

不況で失業者が沢山居たので、失業保険あるうちに探そうと、何社か受けましたが

なかなか、条件が合わなくて、

しかし、神は私を見捨てなかったです。

今回はこの位で、またお会いしましょう






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

靴スベランナー 1足組(2本入) 【雪氷・靴の滑り止め】
価格:390円(税込、送料別) (2017/10/3時点)










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/732-9b06350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。