我が人生で一番辛かった時期の話
30年前ラブホテルの支配人してました。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは、就職や転職をすると人生が変わると考えたことはありますか?

採用のプロが本当は教えたくない 転職成功の秘密





あなたは、就職や転職をすると人生が変わると考えたことはありますか?





もし変わると考えたあなたには、きっとこのホームページはお役に立つでしょう。





少し想像してみてください、もしあなたが今よりもっと年収が高い会社に自由に





就職・転職できたら、どんな状態が思い浮かびますか?





「年収が上がるので、我慢していた好きな物を買う」





「新しくやりがいのある職場で活躍している」





「今の職場のつらい人間関係から解放され、新しい恋人、友人と楽しく生活している」





「今の職場では過小評価されているが、新しい職場では良い評価をもらっている」





「就職・転職に対する不安から解消されるので、いきいきと生活している」





もしかするとあなたは、こんなことを考えたのではないでしょうか?





「そんなに就職・転職が上手くいくはずがないよ、、、」


「給与が下がるかもしれないので、転職する勇気はないよ、、、」


「学歴や経験がないから、就職はあきらめてる、、、」





もしかするとあなたは、自分には無理だと思うかもしれません。





無理だと思ったあなたは続きを読んでください










採用のプロが本当は教えたくない 転職成功の秘密




トップページへ





人気blogランキングへ

ブログランキング



テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
こんにちは!
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ganb1113.blog84.fc2.com/tb.php/92-206a5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転職

転職関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 転職【2007/03/20 10:00】

FC2カウンター

プロフィール

ばかもん

Author:ばかもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する